top of page
バレーボール

ブログ 記事

検索

キッズチーム大活躍!

こんにちは!

三郷市のバレーボール少年団、三郷エンジェルスです。


3連休最終日、練習試合に行ってきました。

この日は高学年とキッズチー厶別れての試合で、キッズチームとして初めての遠征☆


朝からドキドキワクワクな低学年。

保護者もドキドキ(笑)


子供達のやる気も満々で、自分達からポジション取りの作戦を練ったり


コーチの話を聞く顔もとっても真剣!


結果、なんと全勝!!

練習の成果も出せて、子供達も保護者もとっても嬉しい日になりました。

何より、すごく楽しかった!って試合を楽しめたのがよかったね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


高学年チームも、1日を通して一敗のみととても頑張っていました!

サーブに磨きがかかってエースも増えたし、ネット際の攻防にとても強くなったように感じます。

これからが増々楽しみです♥


対戦してくださった

マルガリータさん

所沢育星さん

フレンズミナミさん

ありがとうございました!


オフショット:

4年生に甘える1年生ヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノ

2人ともかわいい♥


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page