top of page
バレーボール

ブログ 記事

検索
執筆者の写真エンジェルス 三郷

モルテン一次予選

こんにちは!

三郷市の小学生バレーボール少年団、三郷エンジェルスです。


ついにこの日が来ました!

モルテン杯の一次予選!!

大きな公式試合です。


県大会出場を目指して、一生懸命練習してきました。

その第一歩となる予選リーグ。

4チーム中、2チームのみ2次に進みます。


一次の対戦相手は

・日高ジュニアさん

・古谷JVCさん

・美里パイレーツさん

です。


やはり公式試合となると、朝から会場の雰囲気も違いますね…

応援の保護者達もドキドキです。


一勝一敗で迎えた、対美里パイレーツさんの試合…とても白熱しました!!

応援の控え選手と保護者の声量にも熱が入ります。

この緊張感の中、プレイする子供達の精神力はすごいな…と思いました。


結果、勝利することができ

2次リーグに進めました!!

対戦していただいたチームの皆様、会場を準備してくださった日高ジュニアさん、ありがとうございました!


涙ぐむ子供達を見て、親も涙…

嬉し泣ってなかなかできない経験。

頑張ってきたから、みんなで勝ち取ったから溢れる涙にとても感動しました。


次は2次リーグ!

目標はまだその先の県大会。

このチームでまだ挑戦できることが嬉しいです!頑張ろうね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page