top of page
バレーボール

ブログ 記事

検索
執筆者の写真エンジェルス 三郷

三郷近隣大会

こんにちは!

三郷市の小学生バレーボール少年団、三郷エンジェルスです!


毎年、9月に三郷エンジェルス主催の「三郷近隣大会」が行われます。

今年は記念すべき第40回!

16チームに参加いただき、無事に開催することができました!

ご参加いただいたチームの皆様。

いつも本当にありがとうございます。


結果、3位ブロック優勝!

課題と自信、それぞれ見つけた試合になりました!


三郷近隣の翌日は、モルテン一次予選。

6年生と挑む、大きな大会です。

チーム全員でいっぱい応援するよ!



最後に…

三郷近隣の準備、運営を頑張った三郷エンジェルスの保護者達も一緒に集合写真♥

準備も大変だけど、やりきった達成感も楽しかったです!


子供と一緒に何かをやり遂げる経験は、なかなかないので、とてもやりがいのあるイベントでした!

また来年も楽しみです!




10月12日には、体験会もやります!

子供と一緒に、チャレンジしてみたい!

運動させたい!

バレーボールやってみたい!

という方、ぜひご参加ください😊

お待ちしています!

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page