top of page
バレーボール

ブログ 記事

検索

夏合宿【1日目】

こんにちは!

三郷市の小学生バレーボール少年団、三郷エンジェルスです。


8月10.11日と、エンジェルス恒例夏合宿に行ってきました!

全日からワクワクの子供達☆

通常練習を早めに終わらせて合宿に備えました♥

当日誰も遅刻せずに集合♪

さぁ、行くぞ!



少し早くついたから、小川で一遊び(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


1日目は練習試合!

普段なかなか試合できないチームと練習できました!

キッズチームもいっぱい試合して、いいところ、頑張るところ、見えてきたね!



練習試合をしてくださった

仙波ジュニアさん

入間ドリームキッズさん

玉川JVCさん

ありがとうございました!


練習試合後はお待ちかねの宿にGO!


今回は秩父の弁天橋さんにお世話になりました。

着いたらお風呂の準備がすでにしてあって、いっぱい動いて汗をかいていた子供達には最高でした!


次回、宿でのレクリエーションの様子をお届けします☆☆

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page