top of page
バレーボール

ブログ 記事

検索
執筆者の写真エンジェルス 三郷

夏合宿【2日目】

こんにちは!

三郷市の小学生バレーボール少年団、三郷エンジェルスです!


ついに長くなってしまった夏合宿のブログ、最終章です。


前回前々回前々前回の記事もぜひ読んでみてくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


昨夜は、みんな大はしゃぎ☆

朝も早かったしグッスリ。。。

豪快な寝相、スヤスヤの寝顔、とってもかわいかったです☆


朝一からお友達と「おはよう!」って挨拶できるのが新鮮で楽しいね!



みんなで朝ごはんを食べたら、楽しみにしていた川遊びにレッツゴー!



水を掛け合ったり、ダム作ったり、虫や魚をとってたっぷり遊んだら…


スイカ割り!

うどんにホットドッグ!


2日目組も合流してたっくさん遊びました!


楽しみだった夏合宿もあっという間…

帰りはサービスエリアに寄って、お土産かったりアイス食べたり♥(どんだけ食べるんだ!)


今年も無事全員で行って帰ってこれました!

バレーボール、楽しいことばっかりじゃない。

大変だったり、辛かったり、悔しかったり…

でも、そういうのを共有している仲間だから、仲良くなるし、達成した時が嬉しいし…何よりバレーボールが楽しいね!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


合宿のブログに時間かかってしまいましたが、今は大会真っ最中!

子供達の顔も勇ましく、目標に向かって頑張っている姿が頼もしい。


6年生はもう折り返しを過ぎたね!

悔いの残らないよう、全力でやりきろう!


長々となってしまいました…

合宿シリーズ、読んでいただきありがとうございました!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ความคิดเห็น


bottom of page