top of page
バレーボール

ブログ 記事

検索

夏合宿【レクリエーション編】

こんにちは!

三郷市の小学生バレーボール少年団、三郷エンジェルスです。


夏合宿、楽しすぎて、書きたいことありすぎて、まだ1日目なのにすでに3投稿を消費しています。。(笑)


前々回…練習試合編

前回…宿編


過去の投稿もぜひご覧ください。



練習試合の後に宿でお風呂とご飯を堪能した一行。

でも小学生の体力は尽きることがない(笑)

まだまだ遊びたい!夜はこれからだ!

ってことで、レクリエーションを行いました。


ゲームのお題は

①空き缶ストラックアウト

②ペットボトルチャレンジ

です!


空き缶ストラックアウトは、テーブルの上にある空き缶を多く倒せた方の勝ち!!

チームを3つに分けて…スタート☆


監督、コーチも加わったチーム対抗戦!

どのチームが勝つかな??



勝ったチームからポイントゲット!

ポイントが高い方から景品が選べます♪


次はペットボトルチャレンジ☆

目の高さから割り箸を落として、ペットボトルの中に入れたらオッケー。

これが難しい…。。


何本入るかな〜??



難しいのによく入れた!すごいねぇ〜


それでは!

ポイントの高いチームから景品をどうぞ☆

景品は光るオモチャ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

光るシュシュに、光る剣、光るセンス、光るメガネに光るウンチ!

ピカピカ大喜びでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


最後は監督とジャンケン大会!

追加のお菓子を獲得しようと、みんな本気でジャンケン(笑)

ゲームにお菓子にオモチャに、楽しかったね〜♪



次回は2日目の川遊びをお届けします!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page