top of page
バレーボール

ブログ 記事

検索
執筆者の写真エンジェルス 三郷

小学生バレーボール交流大会

こんにちは!

三郷市の小学生バレーボール少年団、三郷エンジェルスです!


21日に、春日部ウイングハットで行われた小学生バレーボール交流大会に高学年が参加してきました。

いつものスタメンが2人欠場の中挑んだ今大会。4月から入団した6年生が頑張ってくれました!


午前中はいつもの調子を出せず、惜しくも敗戦…(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

チャレンジリーグで挑んだ午後、見事準優勝を掴んできてくれました!



嬉しい半分、悔しい半分。。

ここからまた次に進めるね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

お疲れ様でした!


低学年はホームで練習。

キッズ大会に向けて、やる気満々の低学年。

いっぱい失敗して、いっぱい楽しんで

大きくなっていってね!


今週も子供達の成長が楽しみな週末でした!

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page