top of page
バレーボール

ブログ 記事

検索

流しそうめん♪

こんにちは!三郷市の小学生バレーボール少年団、三郷エンジェルスです。


先日、流しそうめんを開催しました!

練習試合をしてくださった、

八潮フラッパーズさん

岩槻クイッカーズさん

と一緒に、大人数での流しそうめん。


三郷エンジェルス、一丸となって準備しましたᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ


全日、母と父、入念なコース作り。

試し流しをしてみたり、いろんな道具を使って、最適な傾斜。水量。麺量。

試行錯誤の連続!

大人の夏休みの工作会でした(笑)




しかし!当日になってみたら、あいにくの空模様で今にも降りそう。。

これはヤバい!と、急遽ブルーシートで屋根を作り、コース取りも変更。


またまた試し流しをし、コースの完成!


さぁ!これでいつでもいいぞ!

子供たちかかってこい♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)


みんな夢中になって楽しみました♥


試合の方は、高学年チーム、低学年チームに別れて対戦。

結果勝てていても、サーブが調子が上がらなかったり、レシーブのイージーミスがあったり、の伸びしろを感じた結果でした!


それぞれの課題を意識して、モルテン大会、若鮎大会目指して頑張ろう!


最後に、母と父のオフショット♥

みんな和気あいあい仲良し(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

いつもありがと〜!!


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page